スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品

すみません! とっくのとうに旬を過ぎてしまったサイクルモード2012ネタ。 

輸入住宅とは何の関係もない上にもはやブログ主の備忘録に過ぎない駄記事となっておりますので華麗にスルーしていただければと存じます。 
(それでもなおかつ読んで下さるココロ優しい方には自転車の神の祝福と御加護がある筈です。 要りませんか? (笑)) 


というわけで、今回は会場の各ブースにていただいた戦利品の記録。 浅ましいとは知りつつも、タダでものをもらえるのは嬉しいのであります。 2ちゃんねるで 「乞食」 とか謗られても全然気にしないんだも~ん♪ 


12111401ふらのキャラメル

富良野メロンキャラメル。 「サイクル・ツーリズム北海道推進連絡会」 のブースでアンケートに答えていただきました。 使用しているメロン果汁は富良野産100%というところが真面目でエライ。 

とっても美味しかったのですが持って帰るや否や妻にバンバン食べられてしかも包み紙を床に放置するのには参りました。 


12111402ピンズ

同じく北海道のブースの抽選会でいただいた残念賞のピンズ。 「第1回美瑛センチュリーライド」 の記念品らしいです。 開催は2年前と在庫処分感がハンパないですがいただき物に文句を付けないのがわたくしのポリシー。 
それにしても北海道の大地を自転車で走るイベントというものには非常な憧れを感じるのであり、死ぬまでに一度は参加してみたいものです。 


12111403ミシュランボールペン

ミシュランのお姉さんが配りまくっていたボールペン。 ビバンダム君のワンポイントイラストがミシュランファンのハートをがっちり掴んで離さないかどうかは定かではありません。 


12111404エリートボトル

前の記事でも書きました通り今回はエリートのタイムアタックイベントには参加しませんでしたが、3本ローラー (E-motion) の試乗をしたらボトルがもらえました。 毎回のようにいただいているので家には使わないボトルがたまっていく一方です。 こういうのが断捨離の重大な阻害要因なのでしょうか? 


12111405エコバッグ

エコバッグ (かな?)。 
試乗させていただいたマグネシウムフレーム自転車 「esrマグネシア」 のパンフレットが入っていた袋ですが、丈夫でデザインも洒落ているので結構使えそうです。 


12111406カタログ類

各ブースでいただいたカタログ類もかなりの数にのぼりました。 写真の美しいものあり、文章が充実していて読ませるものあり、読み比べていると飽きません。 


12111407ガイドブック

公式ガイドブックは例によって会場内外に山と積まれていました。 サイクルスポーツ誌などで活躍しているMDムサシ氏 (わたくしこの方の作品が結構好き) のマンガが掲載されており面白かったです。 
なお手前に広げているのはガイドブック綴じ込みのサイクルモード会場マップ。 入場前に目的のブースの位置をあらかじめチェックしてマーキングなどしておいたところ、恰好の時間つぶしになり入場後の会場巡りも効率的に行なえて一石二鳥でした。 


こんなところです。 今回もたくさんの記念の品が手元に残りました。 
いろいろとご提供くださった各ブースの皆様方へは感謝申し上げます <(_ _)>  来年もまた是非 (笑)。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。