スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎてもいいのだ

こんなものを買ったよと、妻が嬉しそうに見せてくれました。 

12110801ランチョンマット

ランチョンマットとコースターのセット。 

12110802トナカイ

(1) 色は真紅 (2) トナカイの柄が切り抜かれている という、クリスマス専用であることが一目瞭然のアイテム。 スペシャル家ゴハンの時の飾り付けに使うのだと張り切っております。 

先日用事で横浜駅周辺に出た折に立ち寄った 「3COINS (スリーコインズ)」 という300円均一ファッション雑貨店で購入したとのこと。 私は初めて聞く名前でしたが、全国展開している有名な店なんですね (オジサンとしては女子文化にはどうしても疎くなってしまいがちであります)。 

スリーリバーズはブルースウィリス
画像は公式ブログよりお借りしました。 


それにしてもつい先日鼠の王国のクリスマスイベントのテレビCMを見て 「もう? 早すぎるよ!」 とツッコむ妻の声を聞いた気がしてしょうがないのであり、そのツッコミとこのクリスマスランチョンマットとの整合性は果たしてどのように確保されるのだろうという疑問が当然のように頭をもたげるわけですがそこはあえて触れずにそっとしておくのが夫婦円満の秘訣というもの (笑)。 


まあこの際消費が盛り上がってちょっとでも景気が上向くなら細かいことなんてどうだっていいか と半ばヤケッパチ気味に思ったりもする今日この頃であります。 

とはいえ300均の買い物ばかりでは力不足の感は否めないところ。 もっと値の張る高級ブランドの服とかバッグとかどんどん買いなさい妻 (ウソです)。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

食指をそそる記事に釣りあげられました(笑)

300均、可愛い小物多いですよね~!
3coinsも利用しますが、代官山のcoucouと渋谷の100均セリアにも頻繁に出没。

勿論、年齢的に恥ずかしいので長女を無理やり同行させます。
気乗りしない娘を余所に、あちらこちらを飛び交いながら堪能。

嫌がる二人の部屋を飾り付けしますね~!

>もっと値の張る高級ブランドの服とかバッグとかどんどん買いなさい妻 (ウソです)。 

素敵な御主人様ですね~!
言われる前に買ってしまう私と違い、夫唱婦随が偲ばれます。

pikotan様

イヤ、ですから 「ウソ」 なんです。 
妻が本気にすると困るので太字に修正してみました (笑)。 
というか買う時は私に相談なんかないですよ。 ついこの間も知らないうちに某ブランドのカバンが出現していましたし。 


やっぱり 「300均」 は女子文化なんですねー。 先日初めて代官山の店舗を訪れて以来、セリアも私の中では 「女子御用達100均」 ということになっています。 カラーの打ち出し方が非常に明確で面白いと思いました。 
男子としてはいささか居心地の悪さを感じなくもありませんでしたが (笑) 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。