スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年

そんなわけで、
一昨年の9月18日に当ブログを開設して以来、2周年を迎えることができました。 

皆様のおかげです。 
本当にありがとうございます <(_ _)> 

これからも頑張ります! 


12091801区役所
ところで本日の午後は区役所に出向いて印鑑証明だの住民票だのを取ってきました。 何のためかはヒミツ。 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
感謝です!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございます!

毎日ブログをアップされ続けて2年間…。。。
しかもためになる情報を書き続けてらっしゃるんだから、すごいです!
サッシもこのブログを参考にお手入れされている方も多いのではないでしょうか。
私も「家を手入れする大切さ」を再確認させていただいきました。(元国内サッシメーカーで働いていたんです。社訓は「よい家に住むことは万人の願い その願いのために私たちは働く」です^^;)

これからも楽しくてためになるブログ、楽しみにしています!

あ、お車決まったんですか?

おめでとうございます!

こんにちは。


2周年、おめでとうございます。
ひとえに、神楽嶽さんのほぼ毎日の更新という努力の賜物ですね。


建築中の早い段階から拝読するようになりましたが、
いつの間にやら、こんなに人気ブログになって・・・母ちゃん嬉しいよ(涙)
みたいな気持ちです。


これからも、陰ながら応援しておりますので、
マニアックで為になる記事をお願いします。

すここ様

こんにちは。 
お祝いのお言葉、嬉しいです (嬉し泣き) 
「ためになる情報」 とは言えないバカ話が大半を占めるブログですが、参考にして下さる方が一人でもいれば報われると思いながら続けています。 あとは笑いを取れれば最高ですが、こっちのほうがより難しいですね。 
「よい家に住むことは万人の願い」。 本当にその通りだと思います。 いい社訓ですねー。 家に関わる産業に携わる人たちが皆こう思って仕事をしてくれればと願います。 


最後のコメントですが、すここさん、鋭すぎますよ。 
詳しいお話はそのうちに (^^)

ちむどん様

母ちゃん、おれ、がんばったよ!(笑) 

ちむどんさんともすっかり長いお付き合いになりましたねー 

5年後くらいに北陸へ旅行してオフ会でお会いする というのが私の勝手な夢(妄想)です。 

今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。