スポンサーサイト


無印の扇風機買うなら今がチャンス!

皆様こんばんは。

先日ジョージズ横浜あざみ野店より注文していた扇風機 (プラスマイナスゼロ リビングファン (DCモータータイプ)) の入荷連絡をいただき、16日 (土) に受け取りに行ってまいりました。 

12062102プラスマイナスゼロ扇風機

↑こんな佇まいで、現在わが家のリビングにて鋭意稼働中。 最近ぐっと蒸し暑くなってきたのでナイスタイミング。 
思ったとおりのカッチョよさと機能性に毎日ほれぼれしながら使っております。 使用感などは近いうちにガッツリレポートさせていただきますよ! 


ところでわが家の扇風機購入計画はこれで終わったわけではないのでして、引き続き子供部屋用への導入を画策しているところです。 むやみにエアコンを使わず扇風機で暑さをしのがせようとするまことにありがたい親心。 エアコンの風は当たりすぎると体に悪いからネッ。 決して電気代をケチっているわけじゃないからネッ。 
そこでわれわれが目をつけているのが、無印良品の扇風機なのです。 

12062101無印扇風機

AVラックで痛い目に遭っているにもかかわらず、懲りずにまたもや無印良品 (笑)。 
比較的リーズナボーなところですっきりした嫌味のないデザインのものを探すと、無印に行き当たってしまうのですなあこれがまた (ちなみに当然のことながらわが家にはプラスマイナスゼロの扇風機を何台も買えるような財力はないのであった)。 つくづく商売が上手ですわ。 

さて、無印の扇風機類は、現在10%オフのキャンペーン対象となっています (7月1日まで。 ネットストアでは7月2日 午前10時まで)。 
加えて、先日もお伝えしましたとおり今は無印良品週間開催中で会員限定全品10%オフ。 

ということは、今なら2割引 (※厳密に言うと19%引き) で買えてしまうということっすか? こりゃ今週末は扇風機買いに突撃やぁぁっ! 

とテンションを上げまくっていたところへ冷水をかけるような情報が。 

無印良品週間の10%オフとキャンペーンの割引は併用されません。割引率の高いほうだけが適用されるそうです。」 

とあるブログにかような記述を発見したのであります。 

シュルルルルルルルル (← 一気にテンションの下がる音) 
ダメじゃん。 


いやしかしまてよ。 
以前別のブログではダブル割引でたいへんお得でした的な報告を読んだような気もする。 
わからない時は悩んでいないで当事者に確認するのが早道さっ! というわけで無印の店舗に直接質問してみました。 

あんのぉ、10%オフの扇風機は無印良品週間でさらに10%オフになったりはせんのですかのう? 

横浜市青葉区のA店:  「大丈夫です。
東京都世田谷区のB店: 「大丈夫です。


…大丈夫だそうです。 (どゆこと?) 

よくわかりませんがとにかく結論。 

現在開催中の無印良品週間の期間中、扇風機は19%オフで買えてとってもお得です。 
(ただ件のブログの情報から店舗によってはNGという可能性もなきにしもあらずですのであらかじめ店舗に確認を取っておくのが確実かと) 


どうやら今週末は無印で扇風機をゲット! という運びになりそうな気配であります。 

(まだ続くのだ) 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

無印、私も昨日ベビーカー押して行ってきました。
新居用の衣装ケースと、ベビちゃんのおもちゃ用の充電式電池を
10%OFFで購入するために。
サーキュレーターが白くて素敵でしたが、まだ勉強不足なので買えてません。

無印スタッフさんの接客、好きです。
昨日は購入した衣装ケースのうちひとつだけ持ち帰ったのですが、
その袋包装にベビー連れの心配りが感じられました。
気付けるって、素敵ですよね☆

かぃかぃmom様

こんばんは。

無印良品週間はたいへんありがたいのですがこんなに頻繁にやっていると無印良品週間以外に買い控えが起きないか心配になってしまいます(笑)

接客行き届いていますよね。 気持ちよく買い物ができるので私も好きです。

明日扇風機を買いにいこうと思っています(^^)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
