

ジャマなケーブルはこれでスッキリ解決!

12053011USBケーブルが

「ドラえもぉぉん パソコンに差したUSBのケーブルがじゃまでうっとうしくてしかたがないよ。 ひみつ道具でなんとかしてくれよう」 

「もうしょうがないなあのび太君は」 

パララパッパパー♪ 

12053009Great balls of wire

「『グレートボールズオブワイヤー』!」 

「ぐれえとぼおるずおぶわいやー? 何それ? ぼくまだ小学生だから英語で言われたってチンプンカンプンだよう」 

12053010ボール

「もうしょうがないなあのび太君は。 これは英語のダジャレだからわからなくても気にしなくたっていいんだよ。 ほら、箱から出すと本体はこのとおりさ」 

「なんだよこれ。 こんな切れ目の入ったゴムボールなんか出してもらっても役に立たないよう」 

12053012突っ込む

「もうしょうがないなあのび太君は。 こうやって使うんだよ。 余ったケーブルを適当にぐいぐいと押し込んで、」 

12053013スッキリ!

「最後に端の丸い穴からケーブルを出せば、ほら、みちがえるようにスッキリしただろう」 

「わあホントにスッキリだ!ありがとうドラえもん。 ところでこれはお店で買うといくらくらいするんだい?」 

「消費税込みで525円だよ。 関係ないけどついこのあいだ日経新聞でも紹介されていたよ」 

「525えん? まるでぼったくりバーのように高いじゃないか。 それじゃあぼくのおこづかいじゃたくさん買えないよう」 

「もうしょうがないなあのび太くんは」 

………

つづく) 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
